チャマちゃま日記

インコから見た人間観察日記
家族の行事や趣味も書いてるよ

みちマルさんからの贈り物・1(ちゃまの「おい森」)

2007-10-27 21:44:19 | おい森
 チャマが主人公の 『おい森』 の話だよ

 22日に 『ハイラル通り八丁目』 の 
『みちマルさん』 と通信したことを書きました
その時頂いた 『金庫』 と 『アコギターAS2』 を使ってみました
この2つのアイテムは、色々な過程をふまないと手に入れることが出来ない一種の 『レアアイテム』 なんです
この「レアアイテム」で 更なる レアアイテムをゲットできます

 
     まずは、『金庫』 から。
「金庫」と言えば「商人」  「商人」と言えば「たぬきち」
「つねきち」もいますが、「悪徳」 商人ですから、問題外
 「金庫」を持って「たぬきち」さんの所へ
以前から作っていた 「パンジーの花壇」 が完成していたので、ついでに記念撮影しちゃいました(トップ画像)
空白地には、自然交配で 「変わりパンジー」 が咲くことを期待しています
 デパートに入り「たぬきち」さんに話しかけると、早速「金庫」の話へ
 「こんな金庫が欲しかった」 と言うのでプレゼント
お礼に「たぬきちの写真」 を頂きました
急いで家に帰り、記念撮影(2枚目画像)

       

      「レア写真」 ゲットです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。