チャマちゃま日記

インコから見た人間観察日記
家族の行事や趣味も書いてるよ

街へいこう その3

2008-12-17 02:41:33 | 街もり
 チャマが主人公の 「街もり」 の話だよ

 Wiiになってから行けるようになった 。 その1では、カットリーヌ さんの ビューティサロン・スピーディその2では、ブランドショップ・グレイジーグレース を紹介しました。今回は、ハッピールームアカデミー です。本部建物は、街の左奥・グレイジグレースの隣にあります。(1枚目写真)

        本部前


中に入ると、ホンマ さんがいました。(2枚目写真)


        ホンマさんがお出迎え

「おい森」では、怪しい外交員 をしていた ホンマ ですが、「人前に出ちゃダメ!」と言われて転職したのでしょうか
 ハッピールームアカデミーでは、毎月テーマを決め、点数の高い会員さんのお部屋をモデルルームとして展示してあります。12月のテーマは、「アバンギャルドな部屋」 です。

       フムフム

 今回のモデルルームは、ハイラル村みちマルさん のお部屋でした。

       みちマルさんのお部屋

 この「街もり」では、Wiiコードお友達コード をお互いに登録していると、お互いの街で 噂話 が聞けたり、モデルルーム として展示されたり、オークション で出品や入札 が出来たりします。
      

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわっ! (みちマル)
2008-12-19 22:31:25
ほんまに、僕の部屋や~
なんか・・・はずかしい~

この部屋ナイフとフォークを置いているのが
ポイントだとホンマさんが言ってました

で、嫁さんがこの部屋見て・・・
乙女チックな部屋!だそうです
返信する
みちマルさんへ (ヴァシム)
2008-12-20 19:29:47
 みちマルさん、こんばんは
ママがお世話になってます

 今回のモデルルームになったお部屋は、カワイイお部屋ですね~ 女の子のらしくていいです
ママのお部屋は、ヨーロッパのクリスマスがテーマなんだって。大きなクリスマスツリーの周りにプレゼントを置きたいらしいけど、「置けない」と嘆いていたよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。