チャマちゃま日記

インコから見た人間観察日記
家族の行事や趣味も書いてるよ

街へいこう その1

2008-11-29 06:46:53 | 街もり
 チャマが主人公の 「街へいこうよ どうぶつの森」、略して 「街もり」 の話だよ

 11月27日 は、ハーベストフェスティバル でしたが、始まるまで時間(午後3時開始)があったので、 へ行ってみる事にしました
街へいくには、 の前にある バス停 から バス に乗って行きます (1枚目写真) 

      すぐにやって来た

 街までは、運転手のカッペイさんの話を聞いているとすぐに着きます あまりにも早い時間に行ったので、誰もいませんでした  誰もいないので噴水の前で記念写真。(2枚目写真)

      寂しいな~

 街にある建物をチェックし、お店の営業時間を調べて時間を潰しました。街には、美容院・劇場・ハッピールームアカデミー本部・占いの館・オークションハウス・グレイシーグレース・靴磨き・イナリ家具 などあります。
ビューティサロン スピーディ は、カットリーヌさんのお店です。午前8時から営業なので、オープンと同時にいきました。このお店では、メイクアップ もできます。メイクでは、Mii で作った 似顔絵 の顔に変える事ができます。今回は、ヘアメイク してもらいました。選んだ髪形は、おねえ系・愛されるカンジ です。(3枚目写真)

      おねえ系に見える?

 「髪型が変わったので、服装も変えたいな~」と思ったのですが、開店時間までだいぶあるので、ここでセーブしました。続きは、また



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。