保管箱

政治に関する動画や情報の保管所です。
珠玉混合。
大事なのは色々な情報を知り自分の頭で考える事。

民主党が出した法案を民主党が反対のなぞ

2009-07-02 19:17:00 | 鳩山あんちゃん
もう、民主党、何がしたいのか、わけ分かりません…。

    *************************
時事通信(抜粋)

いっぽう、同じ委員会に付託されている民主党提出の政治資金規正法
改正案は、
提出した民主党の反対で審議入りのめどすら立たず

(2009/07/01-19:09)


〓某掲示板での反応〓
715 : イヌノフグリ(山口県):2009/07/02(木) 13:34:40.99
自分で出した法案を審議拒否かよw

728 : ムレスズメ(catv?):2009/07/02(木) 17:57:14.90
自分が出した法案を自分で審議拒否.......こいつら馬鹿なんだなw

731 : レンギョウ(コネチカット州):2009/07/02(木) 18:00:28.35
自民がやってたらニュース番組で特集組まれて延々と叩かれるレベル

734 : ムレスズメ(catv?):2009/07/02(木) 18:02:52.90
どう考えてもカスゴミの扱いがフェアじゃねえわ
金でミンスに抱き込まれてんだろうな、マジでゴミだww



 

 


最新の画像もっと見る