保管箱

政治に関する動画や情報の保管所です。
珠玉混合。
大事なのは色々な情報を知り自分の頭で考える事。

「日本人は日本から出て行きなさい」…って?

2009-08-11 17:44:58 | 民主党応援団

また、拾い物ですが…。
おすそ分けです。

民主党はこういう人達の生活向上の為にがんばっています。

           *************

日本人は日本から出て行きなさい (地球市民 50歳代 女性)

『私はいわゆる在日朝鮮人ですが、最近の日本の右傾化には
恐怖さえ感じます。
そんなに外国人が嫌いなら日王(日本人は天皇と呼んでいるみたいですが)
と日の丸と君が代をもって日本から出て行き、遠くの無人島で日本人同士
で戦争し、殺しあうべきなのです。

ここは私たちの住む国です、私たちが嫌いならあなたが出て行くのが
道理なのです。

私たちの住む国のことを私たちが決定できるようにしてくれる
民主党が政権をとり、日本がよりいっそう過去の反省を強め北東アジアに
貢献するためにも、あなたは民主党に投票しなくてはいけないのです。

                 ***********

これ、どう思いますか?
普通の感覚を持った日本人ならビックリしますよね。
鳩山代表の『日本は日本人だけのものではない』って、こういうことなのでしょうか。

世界的に見ると、現在の日本は『中道左派』らしいですが、
自分の立ち位置が極左だと、何を見ても右に見えるのでしょうね。


  



最新の画像もっと見る