保管箱

政治に関する動画や情報の保管所です。
珠玉混合。
大事なのは色々な情報を知り自分の頭で考える事。

天下りそして渡り

2009-10-21 18:47:14 | 民主党の政策

民主党のやることは、突っ込みどころが多すぎて追いつけません。

とりあえず、今回のテーマは
   「天下りと渡り」です。

民主党は、散々批判していましたよね。
民主党は天下りを根絶するって国民に約束しましたよね。

それが、何とびっくり!!

郵政社長の後任は、
「天下り」&「渡り」の元大蔵官僚
だそうです。

民主党に投票した人にとって、これって裏切りじゃーないんでしょうか。

裏切りは、それだけじゃないですよね。
散々、赤字国債発行する自民党はバカだのチョンだのと罵り、
民主党は無駄を無くして財源を捻出するって言っていたはずが…。
一ヶ月も経たず、しかもまだ国会も開いていないのに、赤字国債発行しますって…。

かなり国民をバカにしていますね。

選挙で圧勝だったから何をしても良いのでしょうか。

そして、バカの一つ覚えのように、
「自民のせい」って。
いい加減にしなさい。



最新の画像もっと見る