保管箱

政治に関する動画や情報の保管所です。
珠玉混合。
大事なのは色々な情報を知り自分の頭で考える事。

小沢さん党首辞任だそうですね

2009-05-12 09:53:30 | 小沢さん
そんなに党首討論がお嫌だったんでしょうか・・・?

何回も自民党から打診されながら、何とか断り続けたのに、もうこれ以上逃げられなく
なって、やっと党首討論の日取りが決まったと思ったら、辞任ですか、そうですか。

TVでは放送しませんけれど、民主党内からも党首討論が「嫌だったんだろう」という声
が出ているとか・・・。

しかも、辞任の理由が「健全な議会制民主主義を守るため」だとか「国民の生活を
守るため」だとか・・・。

もう、口先だけの綺麗言はいい加減にして下さいと申し上げたい。

まず、「健全な議会制民主主義を守るため」とおっしゃいますが、民主党の中は
小沢さんに対して批判できない空気が出来上がっていましたよね。
党首を選ぶ時から既に、他の候補を押さえつけて結局は立候補すらさせなかった。
まず、民主党の中を、「健全な民主主義」にすることが先ではないでしょうか。

次に、「国民の生活を守るため」って言いますけれど、今までどれだけ国民の生活を
守るための法案を、政局のために反対して来ましたか?

TVをただ流し観しているだけで、自分の頭で何も考えないと、こういう欺瞞にまんまと
騙されてしまいます。

くわばらくわばら。



最新の画像もっと見る