保管箱

政治に関する動画や情報の保管所です。
珠玉混合。
大事なのは色々な情報を知り自分の頭で考える事。

TVでは流さない麻生太郎の活躍と笑顔-だいたい11月-コメ付

2009-02-23 10:27:36 | 【動画】麻生さん
TVでは流さない麻生太郎の活躍と笑顔-だいたい11月-コメ付

youtuveのコメント(一部抜粋)
iza0309eiko (10 時間前)
アセアンセンターの人が「麻生太郎は日本の宝だ。中川昭一も逸材 だね。もう一人の中川(秀直)はちゃんとした馬鹿さ!」と言って おりました。

inazumaya (1月前)
マスコミは国民が麻生さんから離れるように仕向けているようです が、やるべきことをこなしているのだと感じます。長く支持して初 めて日本が変わる姿を実感できるのではと思います。国民も、提供 された報道ばかりで判断せず報道されていないところで何をしてい るか調べるような視点も重要かと思いました。

cyb004 (1月前)
命懸けで支援します!頑張れ麻生さん、そして日本!
反日マスゴミと売国野党のクソ野郎どもに負けるか!

cyb004 (1月前)
友人のフランス人も麻生さんのファンだぞ、
麻生さんは日本だけでなく海外でも人気あるぞ!
それは麻生さんの外交姿勢、政策と成果を何より表している
小沢民主にできるか!
 
vov37 (1月前)
麻生さん負けないで(。´Д⊂)


最新の画像もっと見る