保管箱

政治に関する動画や情報の保管所です。
珠玉混合。
大事なのは色々な情報を知り自分の頭で考える事。

鳩山由紀夫vs 鳩山由紀夫 自らの献金問題を厳しく追及!!

2009-11-22 15:30:51 | 鳩山あんちゃん
「秘書がやったじゃ済まされないよ。」

「秘書がやった」と誤魔化す鳩山首相を鳩山さんが追及しています。

====鳩山首相の現段階でのお金関係疑惑====

故人献金                            2177万円
匿名偽装献金                       3億4000万円
格安母親ビル 相場との差額による個人献金毎年  約600万円
パー券代水増し計上                   2億4800万円
株式売却益申告漏れ                     7200万円
株式資産記載漏                      5億4500万円
友愛政経懇話会 入手元不明の謎の原資      5億円
友愛政経懇話会 人件費偽装支出           5億3195万円


鳩山由紀夫vs 鳩山由紀夫 自らの献金問題を厳しく追及!!

民主党とマスコミは、松岡元農相の事務所費について、犯罪ではなかったにも
関わらず、五万円の記載漏れで自殺にまで追い込みましたよね。

バンソーコーの元農相は、600円の記載漏れで辞任に追い込みましたよね。
同じ状況で600万円の記載漏れだった民主党原口総務相は「あやまったから」
といってあとは知らんぷりでしたよね。

民主党は、自分には大甘なんすね。
マスコミも民主党のやることには甘いんですね。

え?多くの国民の支持があるから大目に見てですって?
おやおや、勘違いししゃーいけませんよ。
脱税は選挙後に出てきた問題ですよ?鳩山さん、民主党さん。


最新の画像もっと見る