保管箱

政治に関する動画や情報の保管所です。
珠玉混合。
大事なのは色々な情報を知り自分の頭で考える事。

【民主党】 鳩山代表語録

2009-07-25 09:49:10 | 鳩山あんちゃん

『定住外国人の参政権ぐらい 当然、付与されるべき』

『日本列島は日本人だけの所有物じゃないんですから』


      《注》 国家は【主権・領土・国民】で構成されています。
          鳩山代表はこのうち「日本国民の主権である参政権」
                      「日本列島という領土」
          2つも外国人に差し出そうとしている。

『オバマ大統領を生んだアメリカはすごい』

      《注》 もしかして、鳩山代表はオバマさん(黒人)はアメリカ人では
          ないと思っているのだろうか?
          オバマさんは外国人ではなく、アメリカ人だから、国政に参加
          しているのに…。


こういう認識の人が、次期総理大臣だと(マスコミから)持てはやされている
現状をどう思いますか?
日本の選挙で、外国人を優遇する法案を通そうとしている、この人に、
日本の総理大臣になってもらいたいと思いますか?


最新の画像もっと見る