保管箱

政治に関する動画や情報の保管所です。
珠玉混合。
大事なのは色々な情報を知り自分の頭で考える事。

「危機をチャンスに変えろ」(後編) ~予算編成の舞台裏 高画質

2009-05-26 10:28:50 | 麻生さん
日本の経済対策が他国に比べて遅れたのは、一にも二にも民主党が審議拒否を
し続けたことにあります。
しかし、TVなどではそこには一切触れようとしません。

二言目には「解散総選挙」ばかりで、まともに審議をしようともしない民主党が本当
に「国民の生活を第一」に考えているとは思えません。


「危機をチャンスに変えろ」(後編) ~予算編成の舞台裏 高画質

この動画に対するコメント(一部抜粋)

「麻生総理が政権の座についてから、ずっとこれまで日本のために働 いているのを見てきた。だから、民主やマスコミが自分たちの利益 のために解散総選挙を執拗にせまるのにも動じなかった、全ては国 民のために。
マスコミの利益に供するバカなコメンテーターの話など聞かなけれ ば、麻生総理が任期満了まで粛々とその職務を行おうとすることが わかるはずだ。 」

 
「100年に一度の大不況という最悪な状況の中で、麻生さんが首相 で本当に良かったと思う。
一歩一歩確実に日本を良い方向へ導いていただきたいと切に願いま す。
応援してます!麻生さん頑張って!! 」

 
「テレビのニュースを観ても、まず補正予算の落とし穴からだ。
国民はその補正予算の内容も分からないのにね。この映像を観ると それが良いか悪いかは別として、ちゃんとビジョンがあるではない か。マスコミは揚げ足取りなんてくだらない事をするのではなく、 ちゃんと国民に伝える事が責任だと思う。 」

 
「とりあえず民主党の沖縄ビジョンと外国人参政権を知ってください 。
また民主党には白 眞勲という参議院員がいます。彼は『韓国のために働く』と言った 人です。もし民主党が政権を取れば彼が防衛大臣になるかもしれな いんです。民主党は本気で危ない 」

 
「その通り!あと、パチンコ議員とマルチ議員とカルト議員がいます 。最近は郵便不正議員まで出てきたぞ。」

「岩国という議員は、「2世候補者に1億円の『世襲税』をかけろ、 払えなければ対立候補の得票数を上乗せしろ」なんて滅茶苦茶な提 案をしています。 」

 
「1978年、アメリカの経済学者のラビ・バトラ博士はこういいま した。
「世界は大恐慌による混乱期を経てプラウト主義経済(均衡貿易、 賃金格差の縮小、均衡財政、自国産業保護、終身雇用、
環境保護、銀行規制など)による共存共栄の社会へと徐々に移行し て行くだろう。光は極東の日本から。」
この動画を見ると上の予見があたるように思えます 」

 
「これだけ足を引っ張られてても民主党批判の言葉を簡単には口にし ない辺りに麻生さんの器の大きさを感じる。
そしてこの人は本当に物事を良い方向にしか考えないんだなあ。
さらにそれが根拠のない強がりなんかでは全くない。 」


「保護主義に陥らない『幼稚産業』の育成と発展、これの成否が日本 の将来を決める。
そのために、麻生内閣は仕事をし続けている、これを評価して応援 しなければ、いったい誰を、いつ応援するのか・・・・・もう後で 、後悔するのは懲り懲りです。 」



最新の画像もっと見る