保管箱

政治に関する動画や情報の保管所です。
珠玉混合。
大事なのは色々な情報を知り自分の頭で考える事。

民主党『27日に出したのは実はマニフェストではない』

2009-07-30 14:55:33 | 民主党の政策
『27日に出したのは実はマニフェストでは無い』
だそうですよ。みなさん。

もうね、コーヒー吹いちゃいましたよ。



7月27日 『政権交代にのぞむ2009民主党マニフェスト発表会』
       「民主党の鳩山代表は27日、東京都内で記者会見し、
       衆院選マニフェスト(政権公約)を発表した。」(朝日新聞より)
      
 「自民は未だにマニフェスト出してない」
       と民主は批判していた・・・

ところが、
7月29日になって、
        鳩山代表
        「この間(27日)出したのは政権政策集、
        正式な マニフェストは公示日からしか配れない」


もしかして、大阪の橋下知事から駄目出しされて
書き直しってことですか??
色んなところでも評判悪かったですからね。

でも、だからといって書き直しですか?

もちろん、マスコミは『ぶれたぶれた』と大騒ぎしますよね?ね?
しなければおかしいですよーーーー!?

朝日TVに良く出てる鳥越なんとかって人は
『27日の発表を俺らが勝手にマニフェストだと勘違いしただけ

だそうです。

鳩山代表はしっかり、
「このマニフェストにより政権交代をかけた戦いをいたします。」
とおっしゃってましたが…?

いつも以上に、鳥越なんとかさんの民主党擁護は無理があります。


民主党のマニフェストで判断した人達が沢山投票して、
もしも、民主党が政権を取った場合、
後になってから、
『実は…あれはマニフェストではなかった…』
なぁぁぁ~んて言われたらどうしましょ~?

いや、
もしも、総理になったとき、何かで攻められて
『実は私は総理ではない』…なんて言われたらどうしましょう。










最新の画像もっと見る