保管箱

政治に関する動画や情報の保管所です。
珠玉混合。
大事なのは色々な情報を知り自分の頭で考える事。

新総理紹介

2009-09-01 11:13:14 | 鳩山あんちゃん

民主党に投票された皆さんが選んだ新総理のご紹介です。

■東京都文京区に大蔵官僚だった父・鳩山威一郎、母・安子の長男として
生まれる。

鳩山会館





■奥様とはアメリカで出会い、その頃お世話になった
 恩人の義弟の嫁であった幸さんを略奪。

恩人曰く
『ワイフスティーラー(嫁泥棒)だ』
『義弟の妻を奪った輩を許さない』
『ご両親のことを思えば、世話になっている家の親戚の嫁と
特別な関係になるなどということは、決して考えられないはずです。
由紀夫氏には、そういったモラルが完全に欠如している』
と大層お怒りです。

後処理はお母様にお任せだったそうです。
『後はもつれたりしないように、母なりに苦労してくれました。
結婚する時も彼女の元の亭主の所へ行って「こういうことになりました
から」と。
もっとも私は一緒に行かなかったから、分からないんですけど(笑)
(当時の鳩山氏発言)



■1986年、自民党の公認を得て田中派新人として、
鳩山家が牧場を所有し鳩山神社という神社がある祖父の代からの地盤北海道から出馬、当選。



■2002年 朝鮮総連の韓徳銖議長の告別式に参列。



■トムクルーズと前世が一緒で、太陽を食べる奥様

 ※太陽の食べ方をレクチャー中



■フリーメイソンだともっぱらの噂の鳩山氏のなぞのサイン。


フリーメイソンのマーク


民主党ビル





■なぜか、韓国に選挙協力を申し出る。
(2008年12月11日、韓国のリミョンバク大統領の実兄に対して
「(日本の)政権交代のため、韓国からご協力を」と求めた)


■インターネット動画サイト「ニコニコ動画」の生放送中に
『日本列島は日本人だけのものじゃない』発言。

「愛のテーマだ。(外国人への)地方での参政権は
付与されてしかるべきではないか」
   ※参政権は日本人の主権問題です。外国人に参政権を与えた国が
    現在混乱していることを鳩山氏はご存知ないのでしょうか?

    


■2007年12月14日、大阪府知事選について、民主党が阪大大学院工学研究科教授の熊谷貞俊の擁立を決定したことに関連しての鳩山氏の発言。

「一番反対していた奥さまが“あの相手にだけは大阪を任せられない。ここで出なければ男じゃない”と最後は強く推したと聞いている」

しかし、当の夫人は「そんなこと言ってません。めっそうもない」と否定。




■故人献金(秘書は行方不明)
鳩山氏曰く『秘書がやった』

被害者曰く
「勝手に名前を使われて迷惑。削除してほしい」
「あり得ない。亡くなったことを鳩山さん側は知っているはずなのに、
本当に気持ち悪い」



■世襲問題についての発言
『世襲が日本の政治をゆがめてきた。世襲の私が言うの
だから間違いない。
ただ私は親せき縁者のいない北海道から立ったので若干大目に見てほしい。
(長野県飯山市の会合で)
※鳩山神社まである北海道から出馬して縁者がいないですか、そうですか。





■そして、数々の誤魔化し発言とブレまくった主張。

例1.小泉元首相に対して『個人だと開き直りは許されない!』と言ったのに、
     故人献金会見時は『あくまで衆議院議員、鳩山由紀夫として会見を行う』

例2.ニセメール問題時、責任をとると言いながらそのまま。

例3.西松問題時、小沢氏の辞任に関して『小沢党首に殉じる』と言いながら、
   自分は党首、小沢氏は代表代行。

まだまだ、上げ切れないほどあります。
しかし、マスコミは頬かむりして大騒ぎはしません。

TVの観すぎで思考停止している人達は「おかしい」とも思わないでしょう。


これは、カップラーメンだのバー通いなんてもんじゃーありません。



民主党に投票した方、あなたが選んだ総理のご感想は?



最新の画像もっと見る