保管箱

政治に関する動画や情報の保管所です。
珠玉混合。
大事なのは色々な情報を知り自分の頭で考える事。

民主党案【年金がまともになるのは2~30年後】

2009-06-16 09:50:57 | 鳩山あんちゃん
鳩山由紀夫の、具体的なビジョン

相変わらず具体性に欠けていますね。
それに、自分で言っていることがブレブレです。

そもそも、小沢代表が辞任したら自分も殉じると言いながら、殉じるどころか、
今はしっかり代表ですから。
このブレっぷりもマスコミは突っ込みませんよね。

「官僚は悪」と、善か悪の2元でしか考えていないようですけれど、では、官僚は
全てが悪なんでしょうか?
民主党は官僚を使わないような事を言っていますけれど、難関な国家一種を受けて
官僚になった人達の頭脳の代わりに仕事が出来る議員がどれだけいますかね?

さくらぱぱとか?キャバクラあがりのおねぇさんとか?ぶってぶって姫とか?

それに、年金がまともになるのは2~30年後ですって!
面倒なことは地方に丸投げ。

具体策ゼロじゃないですか!!!

でも、民主党が政権を取ったらこれはやるそうです。
・官僚の仕事を議員がする(選挙中はどうなるの?日本の機能停止ですか?)
・消費税は上げない(でも、自動車税は一台5万。各種控除全て廃止。
             造幣局、各研究所、国立大学も民間に。
             私立高校の授業料は年間40万アップ。)
・外国人参政権付与(帰化しないで税制などの優遇のある外国人に、さらに参政権
             という優遇を与える。過疎化地域など直ぐに外国人
             コミュニティーができて、市長(町長)は外国人。
             日本人は入れない場所が出来る。これ既にオランダで
             起きてます。)
・沖縄ビジョン(沖縄を日本から切り離します。外国人を3000万人受け入れる。
         一国二制度、独自の通貨。これをやったら、沖縄は台湾のように
         なるでしょうね。)
・北朝鮮にも友愛精神(そんなことしている間に、どれだけミサイル作られることか)
・アメリカの核の傘から出る(出た途端、日本の領海をウロウロしている周辺国に
                 日本の領土を強制略取されます。)
・外国人が住みやすい日本。(「日本人が」住みやすいではないのがミソ)




最新の画像もっと見る