保管箱

政治に関する動画や情報の保管所です。
珠玉混合。
大事なのは色々な情報を知り自分の頭で考える事。

麻生太郎の笑顔~つられてニヤけたら負け~

2009-04-08 12:05:38 | 麻生さん
ここ数日、マスコミは「麻生さんは機嫌が良い」と、麻生総理の笑顔を流していますが、
麻生総理は何にも変わっていませんよ。

今まではマスコミが意識的に麻生総理の笑顔をカットしていただけ。
噂では、「麻生の笑顔は載せるな」と規制されていたとかなんとか・・・。

麻生総理は以前から普通に笑ってました。

麻生太郎の笑顔~つられてニヤけたら負け~
         ※音が出ない時はスピーカーをクリック
         ※コメントが鬱陶しい時はひよこをクリック

最新の画像もっと見る