pika

写真付きで日記や趣味や公園ボランティアを書く。

今日で10058アクセス (昨年4月23日より)読んでいただいてありがとう!

2012-04-01 22:24:08 | 日記・エッセイ・コラム

4/1 種植え日曜日隊です。日曜日にも関わらず。12名集まりました。

ありがとうございますDscn0299

雨と雨の間を縫って

晴れ女と晴れ男の集まりです!

12名でサルビア、ジニア・リネアリリス、

フーセンカズラ、ニチニチソウ、ルコウソウ。

マリーゴールドを植えました。

Dscn0300 Dscn0308

ズラーリならんだ種です。どの種が一番早く芽を出すかしら?

Dscn0301 Dscn0309

チューリップも葉ボタンも1週間前と比べ見違えるほど成長しました。

Dscn0310 Dscn0312

ノースポールも花がいっぱい咲きました。

カシワバあじさいの新芽も出てきました。

今日で10058アクセス、昨年4月23日から手探りで始めたブログ

本当にありがとうございます。調度今月で1年です。

コメントで励まして頂いた人、いつも見てるよと声を掛けて下さる人

文章が変で直したいのだけど、日にちが変わったりするから・・・・まあいいか

で済ませているわたし・・・読みづらいのに読んでくださる人・・・この前始めたところと思っていたが早1年たちました。

これからも辛抱強く読んでくださいね。・・・忙しい人は写真だけ・・・文章長い

と思った人は・・・赤字の文だけ・・・それもこれも・・・みんなOKです!

読んでブログ始めて下さいね・・・・お待ちしていますよ!

Dscn0704_7


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
10000回突破おめでとう。 (さーちゃん)
2012-04-02 00:20:14
10000回突破おめでとう。
これからも、楽しみにしていますよ~~。
返信する
いろんな情報を流してくれるので、よくわかります。 (熊八)
2012-04-02 11:35:30
いろんな情報を流してくれるので、よくわかります。
1年経つのですね、これからも大いに活躍してください。
返信する
熊八さん投稿ありがとう。これから見てくださいね。 (pika)
2012-04-02 18:37:19
熊八さん投稿ありがとう。これから見てくださいね。
返信する
さーちゃん投稿ありがとう。はーいこれからも発信... (pika)
2012-04-02 18:38:18
さーちゃん投稿ありがとう。はーいこれからも発信していきますね。宜しく。
返信する

コメントを投稿