pika

写真付きで日記や趣味や公園ボランティアを書く。

第7回堺っ子書道展3/30 堺市市役所エントランスホール見ました!

2012-03-31 00:53:09 | まち歩き

3/30 市役所公園課にニュースを届けました!お忙しいのに皆さんがニュースを読んでいただいていて、とてもうれしかったです!ブログで再度お礼申し上げます。

帰りにエントランスルームで書道展、つい足を止め見てしまいました。

Dscn0297 Dscn0294

Dscn0295 Dscn0296

町づくりの字が目にとまり・・・わたしの好きな字を撮影させていただきました。

すいません。小学生、中学生の作品です。きれいで力強いです!

まちづくりの灯が消えないことを願います!

今日31日までです。雨ですが、近くの人は是非見てくださいね。

3/29 ハンキングバスケットの企画相談に石津まで行きました!

Dscn0291 Dscn0288

石津小学校の裏門?花壇です。さすが我がアドバイザーK

さんです。素敵な花壇でした。チューリップもうすぐですね。

おまけ

300円の示談でした!

帰りが6時過ぎてしまいました。教えていただいた花屋さん、もう一度訪問すべく

自転車で石津から御陵前へ急いでいました。ぶつけられて、相手の自転車が転倒。男性でサイクリング車、わたしは26インチママチャリです。いきなりブレーキ踏まなかったやろうと言われ・・・踏まなかったらわたしも転けていたはず、その人は念入りに自転車の点検して、反射板が1ヶ破損していました。大丈夫だったらお互い様だからと持ちかけるが・・・不満らしく・・・わたしも膝が痛いよと言ったが・・・警察へ行こうと言われ・・・たいしたことないし時間もないし・・・反射板なら300円支払うからこれで買ってと言って・・・いろいろ言われたら・・・警察行くつもりでした。・・・後で考えたら・・・調度道の真ん中だしお互い様だと思ったが・・・・幸い家に帰ってアザが無く少し赤くなっていただけでした。

しかし前方見ないで運転していた相手に腹が立ちました。横はなかなか見られないですよね。

急いでも夕方は気をつけなくてはと反省しました!Dscn0704_4


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
足大丈夫ですか? (さーちゃん)
2012-04-01 00:06:05
足大丈夫ですか?
今、なんともなくてもあとで青くなって来ることもあるので、なんか痛いな~
と、思ったらお医者さんへ行った方が良いですよ。
私もこの頃自転車に乗っていますので、気をつけようと改めて思いました。
返信する
さーちゃん投稿ありがとう。足大丈夫です。今日は... (pika)
2012-04-01 21:51:01
さーちゃん投稿ありがとう。足大丈夫です。今日は種植えしてきました。
返信する

コメントを投稿