ひとときの駿感.blog

☆美味しい食事やCafeのお店。映画や音楽。緑のある風景からポツリと心象まで☆

とんかつ山家 上野店

2021-08-02 21:19:50 | グルメ・カフェ

【訪問日時】2021年7月30日
ロースかつ定食770円

店内は白と木目を基調としたシンプルなデザイン。清潔感がある。先客は2名。

カウンターに座ると、とんかつを揚げている料理人さんの愛嬌のある笑顔。
声もよくでていて、雰囲気がいい。

10分くらいで料理が到着した。
とんかつに対しては変な表現かもしれないけど、第一印象が美しい。整っている。

ロースかつはなかなか分厚く、それでいてやわらかい歯ごたえ。安定感がある。

さらにご飯が美味しい。とんかつの旨さを惹き立たせるにもご飯の出来栄えは大事で、同様にシジミの味噌汁も完璧。

トータルで高い水準の美味しさに満足。
とんかつを食べたいなら山家へと、是非おすすめしたい。
 


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。