ひとときの駿感.blog

☆美味しい食事やCafeのお店。映画や音楽。緑のある風景からポツリと心象まで☆

やよい軒 東上野店 やみつきポークソテー定食

2019-12-23 22:13:08 | グルメ・カフェ

 暮れも押し迫ってきて、やよい軒が怒号の追い込みをかけてきた。やみつきとはうまくつけ足したネーミングで、まさにやみつきになりそうな美味しさ。大満足だ。鉄板の全体を覆うほどの大きな4枚のロース肉。ひと口いただくと、とても柔らかいのだ。ニンニクバター醤油とも合う。付け合わせはインゲンと玉ねぎとポテト。かなり贅沢な夕飯となった。これでご飯がおかわり自由なら990円という値段はギリギリ許せるところか。ポークではあまり金額的なハードルを上げて欲しくない。松屋の豚生姜焼き定食が660円。ご飯大盛りで720円。270円の差はその時の持ち金で左右されてしまうコストとなる。そうは言ってもリピート必至は間違いなく、次の空腹時が非常に楽しみだ(笑)

 



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。