H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

なんでチェストブレイク買ったんだぐらい言えないのか

2009-12-23 01:56:13 | 三戦
って長兄が言ってました。

長「バイザーの車予想しようぜ」
長「車種はともかく黒だな」
俺「あぁ、黒だな」

ざんねん!かいわがそこでおわってしまった!

2人して別に車種に拘りはないのであった。
乗れればいいよね?

最近週一ペースで長兄と遊んでますが
車中では社会のクズが
人間のクズをディスっているという構図でした。
俺もそろそろ社会のクズ呼ばわりされるのにも慣れてきたよ。
いい加減、働きたいでござる。

ここぞとばかりに長兄はトークがドスブラックで困る。
多方面で色々調整役やらされてるだけに
溜まりに溜まったものはところどころ吐き出さないとネ☆ミ

俺は聴いてるふりして右から左へスルー
内容に特に意味はない。吐き出す事こそ重要なんだ。
うん、ちょっとかっこいい事言おうとした。

で。三戦のフリプ店で董白服の為
司馬懿を踏む作業×18をする俺

やった!重複ゲージを
2回マックス(10回重複)にして揃ったぞ!

その横でトータル14プレイで董白服を取った長兄がいた。
そしてサブカを使って10連勝以上の記録を更に伸ばしていた。
更にサブカでも董白服を取っていた。

結果、サブカ使って調子に乗ってる奴は人間のクズだと思った。

おい、朝皇帝さんディスってんじゃねーぞ!
全国ランキング1位(全一)なのに頂上に載らないんだぞ!すげーだろ!
いや、全一は時々本人だと思うけど(全一違い)

俺みたいなとしあきICはともかく
(これも最近はこっちがメインになったが)
丞相にもなれるような人間がほいほいIC作って
下の環境で俺TUEEEしてると思うと
こういう人間のクズってよくいるよねと思う。

その使いたいデッキで勝てると思って使ってるなら
メインで使って証をレッツパーリンすればいいんですよファック!!
(これで勝つる!と思ったデッキで5連敗して
 2品落ち&10戦中8敗だった人)

とか言いつつ
SOUくんがときメモ4をやり始めてから
水無月ICやめて郁子ICで再起を図りたいとか
世迷言をほざいてる件に関してはスルーでお願いします。

まさか2のBINTAさんが君主名の元ネタだったとは…。

そんな風に社会のクズが人間のクズを
どーだこーだとディスっていたら半日が過ぎました。

で。ヌが飲みたいとかいうのでまた日を決めて飲むそうです。
出来れば予算は比較的抑え目でお願いします。

とりあえず今日はたくさん負けたけど
盤面と画面の意識の差異が明確になったし
(5年も続けてやっと理解した辺り初心者並)
被迎撃率も激減するだろうね。
あんなに手前に置いてOKなら俺はそのようにビタ止めするわよー
困ったら中央線にカードの後ろが来るよう置けば絶対刺さらない

とりあえず最後の方の動画を買ってもう1回反省だだだ
薬で意識朦朧としてるんで終わる。