夢見るタンポポおばさん

富士山麓の風景、花の写真。エッセイ。

息子もコロナに感染

2024-02-05 23:07:11 | 日記・エッセイ・コラム

息子もコロナに感染

年末年始から泣き面に蜂状態の我が家

何時も何かと助けてくれる一番頼りになる息子が、遂にコロナに感染。

夫や私のがんセンターへの通院、医師の説明を一緒に聞いてくれたりと本当に休む暇もなく働いてくれました。

先日もかかりつけ病院に連れて行ってくれ、院外処方だったので、薬局も二軒回って薬を出して貰い帰宅。

直ぐに流しの洗い物もしてくれて、仕事に戻りました。

私もクタクタでしたが、彼も凄く疲れていたと思います。

食べ物も、苺など私の好きなものや食べられそうなものを買って来て、玄関先に届けてくれました。

電話やラインも小まめにくれて、とても嬉しかったです。

私が、感染源なのはほぼ間違いないので申し訳なく思っています。

早く元気になって欲しいと思っています。

 

夫は、熱も下がって多少は元気になりました。

昼過ぎに様子を見に帰宅しましたが咳が気になるので、山の家に帰りました。

私はワクチン接種をしていないので症状悪化がとても心配。

何とか予定通り手術を受けたいと思っています。

熱は薬が効きすぎて❓35.1℃。

35.4℃。

身体(特に足)が氷のように冷たいので、カロナール錠を止めて様子を見ています。

私の今日の症状

怠い

腰・背中・痛い

下痢

体調不良のためここら辺で失礼します。

 

さざれ石

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿