夢見るタンポポおばさん

富士山麓の風景、花の写真。エッセイ。

NICE BINGO

2023-10-23 21:47:50 | 日記・エッセイ・コラム

NICE BINGO

2023年10月23日(月曜日)自宅リビングルームにて撮影。

日本酒にっぽん丸とにっぽん丸特製のコロッケソース

二点とも船内で行われたBINGOゲームの景品です。

清酒 にっぽん丸は夫。

 

にっぽん丸特製のコロッケソースは私がゲット。

今回のにっぽん丸乗船客300人程。

観光バス10台分の皆様がいらっしゃいましたが、何と夫婦揃って早々とBINGO!!

 

私たち

何か持っている感じ...

わかりました。

昨日参拝した善通寺のMAO様。

不思議な力で、わたくしたちに旅の最後に楽しい思い出を残してくださいました。

 

にっぽん丸のお土産

 

にっぽん丸特製のテデイベア

    名前はまだない!!

只今全国各地で僕の仲間たちが人間を襲って、多大なる迷惑をお掛けしていますので、現在自宅待機中。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿