夢見るタンポポおばさん

富士山麓の風景、花の写真。エッセイ。

四つ葉のクローバー

2016-10-03 10:50:42 | 日記・エッセイ・コラム

                               四つ葉のクローバー

 

2016年10月3日 午前 街中の家のプランターの四つ葉のクローバー

  四つ葉のクローバーの意味

1 Wealth  富

2 Fame  名声

3 Faithful Love 満ちた愛情

4 Glorious Health  素晴らしい健康      ネットから

昔から四つ葉のクローバーを見つけると幸せになれると言われていますよね……

今朝の連続テレビ小説をチラッと見たら、四つ葉のクローバーがキーワードになりそうな予感?!

 庭のクローバーも酷暑を越えて生き返って来ました!

    今朝は全部で4枚見つけました!!

皆さんにも幸せがいっぱい来ますように!!

 

             

今朝私が庭で見つけた幸せ    

フェンス脇に チェリー セージ   ブルー サルビアの花が楽しそうに咲いていました。

ローズマリーの花

触れると良い香りがしますよ!

        雨に濡れる 時計草の蕾

開花すると、お洒落な時計の形になります。

        秋は、街中の家でも、色々なお花や植物が楽しめます。

   私も、引っ越し疲れもやっと少しは治まって来ましたので、

更なる体調復活を四つ葉のクローバーにお願いしたいと思います。

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿