Parsley & たんぽぽ日記

おもいつくまま

動き出しました。

2005-10-14 19:28:30 | Weblog
 鈴虫が鳴いています。すっかり秋です。
 10月に入ってから、いろいろと忙しくなりました。
 HPを更新しましたが、まだまだ思案中で、今日又少し変更しました。
 友人からイラストを頼まれ、描くことになりました。
 その他やらなければならないことが「どっ」と出てきて、嬉しいような大変だなっていうような、複雑な気持ちです。
 まぁ、何もすることがなくて暇~というよりはいいかもしれないけど、体を悪くしない程度にやっていこうと思ってはいます。
 しかし、私はどうしても夢中になると時間を忘れ、むきになってしまうくせがあるようなので、コントロールしながらこなしていこうと思います。

 私の描いたイラストを載せたカタログが今月末ごろに発刊されます。
 私自身まだどんな風に仕上がっているか見ていないので楽しみです。
 自分の描いたものを使ってもらえたりするのは何だか恥ずかしいようで、嬉しくもあります。
 HPも絵も少しずつだけど進歩しているのではないかと思っています。
 まだまだ勉強不足だけど「いいね」って言ってもらえるようなものを作って行きたいです。
 
 私のわがままな意見を聞いてHPを作ってくれている友人に感謝です。
 今日もああしてこうしてと、言って来ました。
 でもちゃんとやってくれます。 いい人だ~!

 10月ももう半分過ぎてしまいます。今年もあと残り少なくなりました。
 今年中に後何が出来るかな。
 毎日が忙しすぎて、24時間では足りません。ブログもなかなか書いている時間が取れなくなりました。
 でも焦らず、ひとつずつ丁寧にこなしていこうと思います。 
 
 
   Parsley 

最新の画像もっと見る