Parsley & たんぽぽ日記

おもいつくまま

洗える枕って、いいです!

2011-09-27 10:27:49 | ひとりごと

夏の暑い時期を超えて、ようやく涼しくなってきましたね。

家の中も随分暑さで、汚れてしまいました。

お布団は特に、汗でグタグタような気がします。

 

で、涼しくなったので、枕を新しくしました。

汗をかいた枕は、もうたえられません。

枕が洗濯機で洗えたらどんなに良いだろうと、思っていたのです。

そしたら、見つけました!

 

洗える枕!

 

やった~!!!

これで清潔にしてられます。

安心して、枕に顔をうずめられます。

良い香りをつけることもできます。

 

突然寒くなったので、お布団を一枚増やしました。

お布団カバーにもこだわって、かわいいものを買っておいたのです。

これから使えます。

ローラアシュレイで。ベッドカバーも買いました。

夏の間に、冬のカバーを買っておいたのです。

セール品だったので、とても安く買えました。

ようやく使える時期が来ました。

 

寝室はとっても大切な場所。

私にとって睡眠は、3大欲求の中で一番だいじなことなのです。

ですから、寝室を心地よい場所にすることに対しては、結構真剣なのです。

 

もうすぐ10月。

そろそそ、衣替えもしていかないと。

ちょっと忙しくなりそうです。


最新の画像もっと見る