Parsley & たんぽぽ日記

おもいつくまま

乗り越えたかな?

2011-09-08 18:46:17 | ひとりごと

ようやく夏を乗り越えたという感じです。

3日ほど前、異常に体がだるくなって、そのまま、丸1日。(ほぼ24時間)、眠り続けてしまいました。

次の日も、体がだるかったのですが、用事があったので出かけたのですが、やっぱり辛くて。

 

今日は、だいぶ楽になりました。

病院に行くほどのことでもないので、とりあえず沢山体を休めるようにしています。

 

夏の疲れですね。

ここのところずいぶん涼しくなっていたから、調子に乗っていろんなことやってたのです。

体が疲れていること、忘れていたみたいで。

 

でも、もう大丈夫。

明日からまた暑くなるみたいだけど、それでも何とか乗り越えられるでしょう。

 

目標だったことも、進んできています。

最近、ちょっとだけ自身がついてきたのです。

納得できるようになってきたから。

あともうひと頑張り。です。

目標に到達したら、違う世界が広がってくるかな。

なんて。 先のことは考えず、とりあえず今!を頑張ろう。


最新の画像もっと見る