Parsley & たんぽぽ日記

おもいつくまま

涼しくなったので。

2011-08-24 18:15:36 | ひとりごと

 随分と気温が下がりました。

あの暑さはもう戻ってきてほしくないですね。

体がようやくほっとしてきました。

 

照りつける日差しから解放されたせいでしょうか。

家の中を片付け始めました。

部屋に置いてあった観葉植物も、暑さのせいで、すっかり枯れかけてしまっていたのです。

昨日、新しい土を買ってきて、植え替えてあげました。

すっきり~!です。

暑苦しくなっていた出窓が、爽やかになりました。

床も少し水ぶきをしたら、裸足がとても気持ち良くなって。

 

気持ち良いです。

このくらいの暑さだったら、家も気持ち良くしていられるのに。

暑すぎて、手抜きをしていました。

 

本当にこのまま少しずつ涼しくなってくれるといいな。

秋の気配はまだ先?かな。


最新の画像もっと見る