Parsley & たんぽぽ日記

おもいつくまま

晴れてきました

2010-02-18 11:22:08 | Weblog
青空が見え始めました。


でも、冷えています。
雨が続いていたので、久しぶりの青空です。
雪にならないのは、とても残念なのですが、富士山にはたっぷり積もっているので、それを観て満足しようかな。


こういうお天気のせいか、今日はお仕事も静かです。 たまにはいいですよね。



そういえば、先日新しくできたコーヒー屋さんに行ってきました。

といっても、コーヒーは好きではないので興味は無かったのですが、早い時間にいったのでモーニングが食べれたのです。

これは美味しかった!
値段も安くて、ボリュームもあって。

で、又行きたくなりました。

お休みの日に、ぼ~っとしながら行くのも良いな。


しかし、寒いな~。
さて、又仕事を開始しますか。(-。-;)

最新の画像もっと見る