Parsley & たんぽぽ日記

おもいつくまま

今日は暖かです。(*^ー`*)ノ

2010-02-20 14:43:16 | Weblog
今、仕事で外にいます。


少し風はあるけど、暖かい日です。

先日までの寒さはなんだったのでしょう?でも、又寒くなるのでしょうね。

三寒四温にはまだ早いのかな?


先日、デビットラーメンを食べに行きました。 車で20分位のところにあるのですが、なかなか行くことが出来ずにいました。

美味しかったです。

ラーメン屋さんて、すごく沢山あるのですね。

いつもどこに行ったらいいのか迷います。
一人で入るのには抵抗があるので、いつも誰かと一緒に行くのです。

今は、情報誌も沢山出てるので見てはいるのですが、なかなか気に入ったお店を見つけるのは大変なのです。

今度は、チャーシューの美味しいお店に行きたいです。

ちなみに私は塩味が一番好きです。


外にいたら寒くなってきたので、さらに温かいラーメンが食べたくなりました。

最新の画像もっと見る