Parsley & たんぽぽ日記

おもいつくまま

クリスマスカード作成中です!

2005-11-03 18:59:24 | Weblog
 今、カード2枚目を作成中です。 
 1枚は、何とか仕上がりました。
 この調子で行けば、10日には間に合いそうです。 
 
 祭日だというのに絵を描いている私は何となくむなしいような気がしましたが、今描いているものが意外と思ったよりいい仕上がりになりそうなので、(自分では) 疲れも飛びそうです。
 やっぱり、調子に乗ってくると色の選びが早くなって、勘が働くのかな?自分らしいものになって来るみたいです。
 この調子で2枚目は今日中に仕上げられたらいいな。
 
 そういえば、昨日からウォーキングを始めた。やっぱり運動不足だ。
 長時間座りっぱなしになって、さらに疲れて甘いチョコレートやお菓子を食べてしまうので絶対太ってしまう。これではよくないと思い昨日からはじめた。
 ダイエットもしなくてはいけないのだ。何としてでも年内に?㎏落とさないと・・・。
 友人と約束してしまったのだ。今日はこれからもう何も食べないようにしよう。
 でも、今から又絵を描いていたら絶対食べたくなる。どうしよう。
 や、がまん、がまん。
 
 年末に何の予定もないけど、とりあえずきれいにしておこう。
 というか、忘年会の誘いがもう何件か来ているので今太っていたら年末には一体何㎏になっているかわからなくなりそうなので、今からがまんなのだ。

 そういえば会社の同僚と話をしていて、私がブログを書いていると聞いて驚いていた。こんなに身近にやっている人がいたのかと。
 まだまだブログって何って聞かれることが多い中、分かる相手がいたのは珍しいことだ。彼もそうだったらしい。
 アドレスを教えてくれと言われたが教えなかった。 
 絵を描いていることもHPをもっていることも会社には言っていないから、見られたらまずいのだ。
 
 それに私が絵を描いているといっても絶対信用しないのは分かっているから。
 周りに言わせると、私が絵やイラストを描いているというのが信じられないようなのだ。
 言っても信じない人が何人もいたのでめんどくさいので言わないことにした。
 
 まぁ、そんなものだろう・・・。 

 さて、もう少し休んだら、また描かなくちゃ。  

            
       Parsley


最新の画像もっと見る