Cocoroのままに

Yorieの描くほんわかイラストを中心にCocoroのままにおしゃべりします。
http://www.yorie.jp

ランチタイムコンサート

2014-02-04 | gallie

アクロスのランチタイムコンサート

またまたでかけてきました~。

今月は、クワマン。

コントあり、笑いありの中で、楽しいブラスの演奏。

今回も楽しませていただきました。

そのチケットを持ってアクロス内の提携レストランに行くと10%引きで食事ができることも知りました。

「グランチャイナ」で予約をしていたのですが、

さりげなく、机上においてあったおもてなしのミニカードがちょっと嬉しかったです。(笑)

Yorie Official Site Gallie

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「八郎寿司の恵方巻き」 | トップ | ちょっとだけ見えます! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

gallie」カテゴリの最新記事