Cocoroのままに

Yorieの描くほんわかイラストを中心にCocoroのままにおしゃべりします。
http://www.yorie.jp

「八郎寿司の恵方巻き」

2014-02-03 | おいしいもの

今日は、節分。

節分には、豆まきと恵方巻きをいただきます。

恵方巻きは、「八郎寿司」の恵方巻き

毎年、ここの恵方巻きをいただいています。

袋の中には、今年の恵方や、言われなどをきちんと書いてくださっていて、いつもありがたく頂きます。

今年も予約して、買いに行きました。

こだわりが詰まっていて、おいしくいただきました。m(__)m

そして、お豆もいただきました。

年の数だけ?

わ~たくさん(^^ゞ

「心の鬼が福になりますように~。」

 Yorie Official Site Gallie

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月です。 | トップ | ランチタイムコンサート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おいしいもの」カテゴリの最新記事