Cocoroのままに

Yorieの描くほんわかイラストを中心にCocoroのままにおしゃべりします。
http://www.yorie.jp

春の陽気だね~。

2009-03-16 | 展示情報
今日は月曜日なので、あまりお客様はないのかな~と思いつつ…、なんのなんの春の陽気に誘われてなのか、ぼちぼちとまた新たな出会いをいただきました。
本当に新たな出会いにワクワクします。
私のつたない作品が、素敵な空間によって引き立てられて、助けられております。
感謝(-人-) 
皆様、ぜひこの空間を体験にお出かけ下さい。
きっと“わ~ッ”って感激します!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2Fについて | トップ | 展示も後半に入りました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春の陽気に誘われて (そのみ)
2009-03-18 01:57:15
Yoriちゃん とっても素敵な個展だったよぉ~~~~!
ブログの写真見てかなりワクワクして行ったけど・・・
写真以上の感動でした!

Yoriちゃんの作品が素敵な家具にめっちゃ調和してた
これって・・・凄いと思った

「ショールームで個展???」って思ったけど
こういう斬新な事をサラっとやってしまうYoriちゃんて素敵!

時間があったらもう一度ゆっくり観に行きたいよぉ~~~~!
ありがとうございました。 (Yorie)
2009-03-18 22:12:05
そのみさま
かっこよくバイクで登場のそのみちゃん。
カッコよかったよ~。
ご来場ありがとうございました。
ここは、場所がちょっとわかりにくいので不便なかんじですが、一回来てもらうとはまるでしょう!
私も日々素敵な空間で個展させていただいているので感謝しています。
また、次回もよろしくお願いします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

展示情報」カテゴリの最新記事