ノブとキョン+2の日々

日頃の出来事を書いています。
楽しく過ごせたらいいなと思います。

3連休

2011年10月10日 | ノブ
3連休なので 7日の金曜の夕方 帰りました。
家内の実家に 東京からおじさん(義母の弟さん)が来ておられ

一緒に 晩ご飯を ということになっており 
帰り早々 家内の実家に行きました。

東京のおじさんも イケる口なので すぐに飲み方開始!
義弟からもらった焼酎は すぐになくなり 島の美人とお会いして

二人で結構 飲みました。「よか晩ごわした」酔喰いました。
おじさんは次の8日の朝早く 福岡市の孫の運動会に出かけたそうです。

10月9日(日)は、次女のコンクール九州大会。
山川から 父母とSおじさん、F子おばさん夫婦が応援に来てくれました。

中学から 子供たちのコンクール九州大会は、福岡県とか大分県で
行われていましたが、今年は鹿児島市での開催で 見に来られました。

次女たちは 高校の午後の部に登場。

結果発表を待つ各高校の出場者

結果は 残念ながら「銅賞」でした。
規定演技が足らなかったようで 大きく減点されたようです。
来年に向け また頑張るそうです。

自分たちも はじめて九州大会を見たときは 子供たちの演技に感動しました。
山川の父母やおじさん、おばさんにも 次女の演技や
他県のレベルの高い高校の演技を見てもらい 本当に良かったと思いました。

来年も九州大会は鹿児島市で行われるそうです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Aikane☆)
2011-10-16 00:04:12
こんばんわ♪
いつも楽しくブログ拝見させてもらってます。
今年をOPENしたAikaneです☆
わかりますかな?(笑


Nちゃんのコンクール良かったと噂で聞いてますよ。次こそは金賞目指して頑張ってくださいね



返信する
Aikane☆さん (ノブ)
2011-10-16 17:51:37
ご覧頂いていたんですね?コメント有難うございます。

わが家の女衆は
いつかお世話になりたいと申しております。
その時はよろしくお願いします。

返信する

コメントを投稿