ネリトラ掲示板兼ねたブログです!

10月18日・・・コントロール

なんだか10月中旬に入っても昼間は暑かったり・・・

体調コントロールが難しい今年です・・・

そんな時、救急車のサイレンがうるさいとクレームがある地域があるとか・・・
確かにコロナから始まって異常な暑さの熱中症で救急車の出番が多かったかもしれませんが・・・
うるさかったかもしれませんが・・・
救急車を必死で待っている人がいるわけだし・・・
今度自分がお世話になる側になったらどうなんだい・・・っとちょっと呆れるクレームに思えてしまいました。
自分がかつて救急車にお世話になったもので・・・
病院に来るのが何時間か遅かったら危なかった・・・とも言われた者なので


^^^^^^^^^^^^
気分を変えて・・・
ランニングを始めると、人として強くなれる7つの理由 (womenshealthmag.com)

こんなランナーも・・・
マラソン中に子猫を発見したランナー。記録を犠牲にして、里親探しを始める(ハフポスト日本版) - Yahoo!ニュース

^^^^^^^^^^^^

更に気分を変えて・・・
血管若返りに効果的な「ハード過ぎない」3つの筋トレ:見ながらエクササイズ:日経Gooday(グッデイ) (nikkei.co.jp)

^^^^^^^^^^^

どうもチンペイさんがいなくなった実感がなくて・・・
東住吉中学出身ということで(私は校区が隣の白鷺中学ですが)
親近感があって出す曲出す曲を当たり前のように聞いてきたもので・・・
(3) 帰らざる日々 アリス - YouTube
この曲をこんなタイミングで聞くとは・・・・・・現実か・・・
名曲中の名曲・・・

^^^^^^^^^^^^^^^^^

①動物たちに慰めてもらわないと・・・
(3) My Dog Has a Pure Heart 🥺 #shorts #dog - YouTube

②慰めて・・・
(3) Funny animals 2023😆- Funny cats and dogs videos 🐈🐕 P-50 #shorts - YouTube

③もらわないと・・・
(3) На это можно смотреть ВЕЧНО!! Смешные Кошки и Собаки! 😂😂😂 #Shorts - YouTube

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る