ネリトラ掲示板兼ねたブログです!

令和6年8月1日・・・オリンピックいろいろ

8月に入りました!
何だか9月も同じような暑さが続く・・・と
猛暑or豪雨・・・晴れても雨でも極端な天候ばかり
ロングの大会を控えている人の練習も天候を意識しないといけないので
集中するのが大変ですね。

^^^^^^^^^^^^^^^^^
オリンピックでも競技以外に大変なことが多いようですね。
トライアスロンが無事開催されましたが
セーヌ川の水質がどうだったのかな・・・
で、こんな選手いたり・・・
高橋選手は無事のようで・・・
 お台場で初めてトライアスロンが開催された時、
その時のお台場のスイム会場は、水面からトイレのような臭いがして
選手から上がる水しぶきが茶色かったのを今でも覚えています。
水しぶきは白でないとイカンやろ!って友人と話してましたね。
でも、その後ドンドン良くなって今では違和感が無くなりましたね。
フランスももっとマジで向き合って欲しかったですね。
・・・というか、次はその川で10kスイムマラソンです。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
一方、こんな記事が・・・(^_^)/
^^^^^^^^^^^^^^^^^^
今回のオリンピックはいろんなことがあり過ぎですが、
下記は究極のあってはいけないことですね。
そして、こんな事まで・・・
話題の欠かないパリオリンピックですね・・・

^^^^^^^^^^^^^^^^
①ちょっと笑いが欲しくなったので・・・
②近所の親父さんかと思った・・・
③ビックリネコ集・・・
④ネコいろいろ・・・

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る