ネリトラ掲示板兼ねたブログです!

9月6日・・・佐渡最終日

佐渡最終日・・・

朝食を摂っていつものように宿前で集合写真・・・

帰りにアミューズメント佐渡によってリザルト確認

フルカワさん、年代別2位!
イガラシさん、年代別1位!

ここからそれぞれが帰路につきます。

フェリーの便はメンバーそれぞれなので
リレー組は歴史観光をしました。
バイクコースの小佐渡の部分を逆走もしました。

昼食は宿根木街並みの茶房やましたで・・・

お客さんが結構入ってて
楽しいマスターがいろいろ話をしてくれました。

海岸線を楽しみながら両津港へ・・・

佐渡が離れてくると毎回寂しさが湧いてきます。

宿で豪華な料理を食べてきたので
帰りのSAでラーメンを・・・

あっという間に食べてしまいました。

また、来年・・・
開催時期が変わるといいなあ・・・
そしてランコースが田んぼコースに戻れれば・・・

^^^^^^^^^^^^^^

①逆転勝ち・・・
(1) Dog cute funny - YouTube

②落ちが・・・いい!
(1) Joke with the dog, the dog is not happy - YouTube

③さすがは・・・イヌ!
(1) 肉肉说了算🐶:100斤的狗子,99个心眼子… - YouTube

④懐かしい・・・!
(1) 昭和の青春ドラマ、「われら青春!」昭和49年放送 中村雅俊、島田陽子 - YouTube

⑤懐かしい・・・2!
(1) 昭和の青春ドラマ、「飛び出せ!青春」③ 昭和47年放送 - YouTube

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る