ネリトラ掲示板兼ねたブログです!

令和6年8月2日・・・オリンピックいろいろ2

いいも悪いも話題があり過ぎのオリンピックなんで
テレビでもネットでも見まくってます。(^_^)

まずはトライアスロン男女が終わりまして
次は5日の混合リレーですね。(詳細がまだ出てませんが・・・)
そのあと、パラリンピックのトライアスロン競技が9月1日・2日にありますね。
やはりあのセーヌを泳ぐのですね・・・
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
下記に流れがとても速い・・・ってありますが、
その時ふと思ったのは、大腸菌が留まって増えないように
機械か何かで流れを速くさせたのかな・・・って推測ですが。
下記に「水質は非常にいい」・・・と
そこまで言うんかい!・・・と突っ込みたくなりました。

下記にいい意見が・・・
パリを見せるならマラソンがあるのだから
トライアスロンやOWSはもっといいところで・・・と
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
他の競技でもいろいろ出てきてますが、
今回の柔道は多いですね。
下記はちょっと行き過ぎなニュースで・・・
一方、最初の頃に日本選手が首を絞められたというニュースがありましたが、
首を絞めている方がまだ力を抜いてないうちに
絞められた選手が先に力を抜いてしまっていたので怖かったですね。
絞めているのは一流選手のパワーですからね・・・
そこで審判の「待て!」と「一本!」が混ざったのですかね・・・?
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ちょっとリラックス版で・・・
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
健康情報で・・・


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
①ルールを守る・・・ネコさん
②ピアノを弾く・・・イヌさん
③ヨガ教室に遅刻した・・・イヌさん
④充電が必要な・・・イヌさん
⑤ずっこけシリーズ・・・?
⑥親子シリーズ・・・

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る