☆ぐれーなブログ☆

なせば成る?

休みじゃない人

2013-09-23 21:06:09 | Weblog
今日は祝日ですが、私の派遣先は出社日でした

年に2回くらい祝日が出社日になるようだ

ま、そんなのかんけーねー。とばかりに同職の方々はあたり前のように休んでますけどねっ

ふがっ、私は有休あと1日しか残ってないし、

月20日出社じゃねーと生活苦しいので有り難く出社させてもらったよっ

そう、私ひとりだけ出社なのだ! って、社員の人は何人か来てますけどね

わーい、ひとりで何しよう(←仕事しろよ)

なんて無駄にテンション上げ上げで出社しましたが、

出社してから20分くらいフロア全体に居る人間が私ひとりという…

さすがに不安だぜおいっっっ。な朝でしたけどぉ~


15時から10月から体制変わるので説明会があり、

めんどくせーけど代表して聞いておくか

と思っていたら、私ひとりだし、説明会の間にこっそり帰っていいよ

何て嬉し過ぎる事を担当に言われる!! もち通常の勤務時間でイイってさ!

うほっっ! ひとり出社バンザ~イ

な祝日でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿