☆ぐれーなブログ☆

なせば成る?

5年ぶりに

2009-08-16 00:42:44 | Weblog
実家に帰省しました

物置小屋が草まみれの廃屋と化してて、雰囲気ありすぎ!

特に帰った理由はないけれど、
妹に一緒に帰る?車に乗せてくよ。と誘われたからで、

思いたって帰ったからいいけどさ、

ちゃんと誘いたまえ!
な状況であった

大分年上だが、いとこが亡くなっていた!

私に連絡つかない!

て、母が嘆いていたそうだが、

私には何の連絡もありませんでしたけど!

墓参りと線香上げに行けたから、帰っといてよかったよ


そんでもって、姉が離婚していた!

生活保護を受けるから、
身内全員から面倒見れません

という書類を書いて送らないといけないのだが、

これまた母は、

私に連絡つかない!

と嘆いていたそうな

だから私には何ら連絡がありませんでしたけど!

22日までに書類の返信をしないといけなかったようで、

帰省しなかったら、どうしたの?

つーか、私用の書類なら、
ソッコー私に送ってこいよ!


そんでもって父がそうとうヤバイ

予想以上の廃人っぷりに衝撃だぜ

父の母であるばあちゃんに、父ちゃんダメだべ?

と語られてしまう有様

まあ、ひとりでフラっと遊びに出掛けているので、

足腰は大丈夫らしいがっっっ


なかなか衝撃のお盆休みでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿