☆ぐれーなブログ☆

なせば成る?

浜スタのフェンス

2005-03-20 19:27:20 | Weblog
内野フェンスが低くなりました。てかネットありません。
これはかなり観やすいですな。

19日に今年初浜スタ観戦してきました。対ハム戦です。
石橋EAだっけ?の企画でオープン戦でのビジターファンサービスで
ビジターチームの帽子被っていけば内野自由ご招待。
って事でハムファンでもあるのでハムの帽子持ってってご招待で入りました。
ホームチームはグローブ持ってくと同席ご招待だそうで。
今年はファンにうれしい企画が増えそうで良いですな☆

日ハムの先発が新外国人のトーマス投手。
誰?と思ったオレ。
新戦力のチェックまるでしてませんね。
横浜側も新4番らしいウィット。
ウィットにとんだウィット。ってダジャレしか浮かんできません。
オープン戦でまるで打ててないのね。という事は分かりました。
お馴染の選手ではハムの木元がファーストの守備が危うい…
ってのと、横浜の斎藤隆投手の自作自演的な危な気たっぷりなピッチングが光ってましたね。
ノーアウト満塁からトリプルプレーでスリーアウトか!
と凄くワクドキしたのにサードの村田君がタッチするの忘れたらしく、
ただのダブルプレーになったのが非常に残念でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿