見出し画像

タンホイザーゲート付近より入電Ⅱ

ミナミ(34)酒場おか長:ポテトサラダとか

おはよーございまーす。朝5時でーす。

やっぱだめだな、カプセルホテル・・

ちかくのおじさんのイビキで・・・4時くらいに目が覚めてしまい、

朝4時から、またサウナ入ったりなんだりしてからの朝ごはん代わりの缶ビール。

まぁええやん。

ちうわけで、10時のチェックアウトぎりぎりまでカプセル内でゴロゴロしまして、

チェックアウトして、なんばウォーク内で朝からビール!!

スタンダードなポテサラがうまい。

とりかわポン酢。

ゆっくりとした時間が流れていく。。

トンボリ。

安井道頓氏が私財をなげうって拓いたという運河。

大阪のシンボルの一つでもありますな。

次の予定は梅田なので、

ミナミからキタまでドラクエウォークでぶらぶらする。

中之島まで来た。

水晶橋。

予約の時間まではまだわりと余裕があるのでそのへんのベンチで休憩でもするかな。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「居酒屋」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事