見出し画像

タンホイザーゲート付近より入電Ⅱ

石狩(14)新千歳空港温泉

やっぱ夏休みだから人が多いですねぇ。。

2Fの探索は終わったので3Fに行ってみよう。

初音ミクの歴史の展示?

初音ミクのいろんなフィギュアやポスターの展示・・

なるほどな。

初音ミクではあまり時間はつぶれなかったな、

てなことでやはり当初の予定の通り、空港内の温浴施設「新千歳空港温泉」へ。

 

内湯、露天風呂、高温サウナとミストサウナ。

これはなかなかいい、水風呂の温度もいい感じだ。

 

風呂に入って、外気浴、

サウナに入って、水風呂して、外気浴・・を2セットほど繰り返す。

外気欲するためのベンチが1個しかなくて取り合いになってしまうのがちょっと難しいところだが、温泉もサウナも気持ちよかった。。

そして、リラックスルームには漫画本棚と、テレビ付きリクライニングソファ。

幽遊白書(仙水編)を3冊ほど読んで・・うたたね・・

で、もう一度お風呂行って・・で

トータル2時間くらい温浴施設内で楽しませていただきまして・・。

 

そろそろ北海道最後の食事を求めに行ってみよう。

 

 


温    泉:★★☆

サウナ:★★★

冷    泉:★★★

外気浴チェア:★☆☆

湯上り処:★★☆

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「温泉・サウナ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事