タンホイザーゲート付近より入電Ⅱ

宇陀(21)八幡山

二本ボソ方面から、亀山峠を伝って降りて行こうか、とも思ったのですが、

そのまま通り過ぎて反対側の八幡山方面までやってきてみました。

なんとなくですがこっちのほうが人が少ない。

あっちのほうが高いから、かね。

・・なんですけど、こっちの道も結構道が険しい。

うんとこしょ、どっこいしょ。

ふぇぇぇえ~

これ、ちょっとどうやって降りたらいいの?

この鎖に伝ってですかね・・

でまぁどうにかちょっと平らなところまで来れたので写真撮る。

鎧岳。

これはちょっと、かっけぇですよね。

徐々に標高が下がってきた・・

さようなら。

御杖村方面。

山の名前はよくわからない。

ということで終点。

こちら側はは階段だ。

降りて行こう。

普通の高原の林って感じになってきた。

これはこれで気持ちいいな。

カエデの紅葉。

終わりごろだな。

さて、高原の入り口付近まで戻ってきたな。

・・疲れた・・。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「奈良」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事