タンホイザーゲート付近より入電Ⅱ

安房(7)百尺観音・地獄覗き

わぁ、ラピュタみたい・・

かっちょええ

あれが噂の地獄覗きか。もう見えるとこにあるんだ。。

でこれが百尺観音ね。

なんだか湿気でハレーションしてる気がする。。レンズが曇ってる?

昨日の雨が絶賛蒸発中。

石材を切り出すために人工的に作り出された谷間。

を覆いつくすような樹木の生命力。

しかし、蒸し暑い。。

梅雨よ

地獄覗きを横から。

なんだかわーきゃー言ってる。たのしそう。。

地獄覗きからの風景。

下。

確認ヨシ!

風が気持ちいい。。

地獄覗きのとなりの岩に登ってみた。

いいけしき。

左のあれが地獄覗きね。

いいね、平和。。。

 

 

風が通ると気持ちいいなぁ。

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 国内ぶらり旅へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「千葉」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事