見出し画像

タンホイザーゲート付近より入電Ⅱ

かつや(79)かつ煮 冷やしそば

まだ出た、出ましたねぇ・・

かつやの何考えてるかわからん系のメニュ。

 

カツ煮そばと半ご飯。

なぜこういうセットにしようとしたのか、ちゃんと会議で決めたんだよね?

・・どんな会議なんだろう・・

弊社でもそんな会議してみたいぞ。

 

蕎麦はたぶんあれですね。冷凍のヤツ。

蕎麦の質に一言ある人にはどうかはわからないが・・僕には正直・・アリ!!

うまい。

カツ丼よりもさらにだしの染みたカツ煮は蕎麦の出汁と混然一体

 

蕎麦屋さんのカツ丼てうまいよね、

たぶんカツ丼を開発したのも蕎麦屋さんだよね、

そのリスペクトから生まれたメニューなのかもしれないよね。

 

でもまぁあれだな、

カツ丼とカツに蕎麦とどっちがうまいか、と言われたら、カツ丼だな。

 

リスペクトの方向性が不器用だよね、かつや。

 

今日もおいしかったです。ごちそうだまでじた。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「そば」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事