見出し画像

タンホイザーゲート付近より入電Ⅱ

駿河(5)道の駅で富士宮焼きそば

芦ノ湖を後にして・・次は河口湖方向へ行くんですが・・

雨です。

普通に雨です。

で、御殿場から須走方面を派会長に走っていたとこと突然の眠気・・

てなことで道の駅「すばしり」に入って1時間ほど昼寝。。

 

寝汗ひどく起きてトイレ行って・・

テッテレー・・。

夜朝バイキングだった御蔭でまだそんなにおなか減ってはないんだけど・・。

イタダッキャス!

キャベツがたくさん入っててシャキシャキの歯ごたえがええですな。

ちょっと薄味? 関西のお好みソースみたいな焼きそばソースになじんでるからそう感じてしまうんでしょうね。

 

おいしい・・

焼きそば食って休憩して・・再スタート。

今日はもう雨だから観光とかはもうないな・・・。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「粉もん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事