見出し画像

タンホイザーゲート付近より入電Ⅱ

渡島(28)朝シャン(朝からシャンパン)をキメる

おはようございまーす。

年末旅行5日目の朝でーす。

ホワイトアウト気味に雪降ってます。

植物園の敷地ではブルトーザで雪搔き作業の真っ最中。

朝から大変ですよね。

てなことで! 朝食バイキングです。

まずは、サラダと、チーズ、ピクルス、オリーブを盛り合わせにして、シャンパンでカンパイ!

朝シャンですw

優雅。

オリーブがうめぇ。

では、海鮮盛放題の海鮮丼もいただこうではないか。

うめぇな。しかし鱒イクラだな。

刺身もだがラビスタより幾分見劣りする。

おつぎは・・

バーガーのこーなからいろいろ取ってきて

こうだ! 

うんま。盛りすぎたがうまい。

生ハムチーズその他で赤ワインしばいとこかな。

朝だけど、正月だから。まぁそういうこともあるよね。

赤ワイン2杯お替りする。

 

そうだ、朝だしヨーグルトとデザートと珈琲で締めときましょうか。

うん、いい朝食でした。。

 

2時間ほど休憩して

屋上の温泉入ってきた。

これも優雅な気分ですね。

外は雪だし、PCでユーチューブみながらゲームして時に寝落ちしたりして

引き籠りましょう。。

 

 

 

 


 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「北海道」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事