タンホイザーゲート付近より入電Ⅱ

淡路ドライブ(2)正寿司・桜

「桜」というコース。おすすめ十一貫+細巻き3個+赤だし。

ウニとイカのにぎり・・塩振ってますんでそのままどうぞ

イクラ・・ポロンポロン跳ねちゃいますので傾けないようにしてくださいね

サザエのにぎりって珍しいと思いますけど淡路ではあるんですよ

へー、と説明を聞きながら、どこから手を付けようかと思案。。

 

シメサバ、大トロ、車エビ めっちゃうまかった。アワビも素晴らしい食感。

 

写真は取らなかったけどカウンターの後ろが大きく窓になってて、明石海峡大橋がドーンと見えるナイスビュー

さっきの淡路SAから下道に降りて、近くのお寿司屋さんに来てみた。10席くらいしかない落ち着いたお店。

予約せずにふらりと入ってみたけど、すぐ座れてラッキー

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「寿司」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事