タンホイザーゲート付近より入電Ⅱ

レーゲンスブルグまでドライブ出張

ドイツ出張。今回はクルマで。

途中、サービスエリアでランチ。

レジのおばちゃんがハンガリー語で、たぶん「ケチャップかマスタードかほしい?」と聞くので

ケチャップと答え、レシートでもケチャップなのに

あけたらマヨネーズ。

で、なんやかんやで6時間車を飛ばして、目的地へ到着。

もう暗いし、近くのスーパーもやってない。

ホテルはミニバーもないし。。

レストランに行く元気もない。

ということでスタンドで買ってきたスナックで一杯やって、寝ます。

 

したらまー、客との打ち合わせもまぁなんとかうまいこと終わった。

訪問先で対応してくれた先方の担当の方々、カルツとかシューマッハみたいなビジュアルの人

白衣で出てきて名刺もらったら敬称がDr.になってるし、マニアックな技術的な質問するし、

しんどかったよ、、、。

 

帰りはゆっくり帰ろうかな、

ドイツの高速でサービスエリアのランチ。

今日こそはケチャップを、と思ってもらったらまたしてもマヨネーズだ

なんやねん・・。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ハンガリアン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事